プロポーズ大作戦

彼女と福島にあるブリティッシュヒルズに、クリスマスを兼ねた旅行に行ってくる。
福島はやっぱり遠いね…(汗
と言っても、東北道那須高原の次の白河なんで、まだ近い方かww


ブリティッシュヒルズは凄い雰囲気があって良いところだったよ。
正にハリポッターの世界だったww
クリスマス用の特別ディナーも美味しかったし、ワインも良かったわ〜♪


夕食後、部屋に戻って彼女と色々とお話しをしたよ。
そして僕は彼女にプロポーズをし、彼女は「はい」と応えてくれました。
お互いにクリスマスプレゼントを渡す。
僕は4℃の指輪を、彼女はヴィトンのキーケースと手編みのマフラーを僕にくれたよ。


…大事にするね