彼女がウチにやって来る

この前は俺が、今度は彼女がウチへ挨拶しに、初めて実家に来たよ。
彼女を駅まで迎えに行く。
いつもより色々と気合が入ってる彼女、相当緊張しているみたいだ。
無理もないか、俺と違って彼女は俺の家族とは初めて会うんだから。
もちろん、俺も緊張しているww


そして家に行き、和室へと彼女を通す。
俺の両親が自己紹介をしてから、最後までずっと母親のターン!www
ずーっと母親が喋ってた。
まぁ挨拶もちゃんとしたんで、頃合を見て食事をするために吉祥寺へ移動する。
食事をしたところは、吉祥寺の東急9Fにある中華のお店。
そして今度は食事の時は、ずっと姉2のターン!www
ずーっと姉2が喋ってました。


そんな感じで、俺の家族へ無事に彼女を紹介することができたよ。
彼女曰く、「ざっくばらんな家族でホッとしたよ」とのこと。
ざっくばらんすぎるのもどうかと思うぞ…(汗



これでやっと二人してスタートラインに立てた気がするよ。
まだまだこれから先、ハードルはあると思うけど、二人ならきっと越えて行けるよ。