はじめての腹腔内超音波検査

会社のメディカルで腹部エコーの検査を受ける。
検査室に入って上半身裸になり診察台へ…


……30分経過


会社のメディカルは人を待たせるのが上手だなぁ (´Д`;)
タオルをかけてはいたが、上半身裸だったので寒い。
ハックショーーーィン (≧3≦)=3
さっさとしてくれYo! ヽ(`□´)ノ


「すみませんお待たせしました」
やっと(ヤブ)医者が登場。
遅いんじゃボケ!
と心の中で叫びつつ、腹部エコーの検査開始。


初・体・験♪
当然こんな検査など初めての経験だったのでちょっとドキドキ。
ゼリー状のものをお腹に塗られて、検査機をグリグリと押し当てられる。
……う〜ん
何かア○リ○か○やの恥○診○室を思い出した(w
と、そんなことを考えているうちに検査は終了。
以前採血した血液検査も特に異常はなかったが、医者からは少し痩せないとマズイよと言われる。
本気で減量しよう (つДT)