サンシャインクリエイションへ行った夢

今日は同人誌即売会サンクリに行ってきました!


俺の夢の中ではな! _| ̄|○


相方Fよ、本当にスマンかった m(__)m


・事の顛末
<ダウト1>
昨日は朝まで語り明かしたので(昨日の日記参照)、当然のごとく朝帰り。
<ダウト2>
サンクリへ行くため、家に帰って9:00ぐらいに相方Fを起こすため電話する。
<ダウト3>
相方Fが寝起きのため、出かけるための準備等も含めて何時くらいに車で迎えに
行けば良いか聞くと、「10:00くらいに来てくれ」と言うので、一睡もしていなかった俺は
約束の時間まで少し横になることにする。
これが致命傷だった (´Д`;)
<ダウト4>
携帯電話を車に置き忘れる。
<ダウト5>
自宅電話の使用頻度が低いため、電話料金を払い忘れ電話を止められていた。


そして気絶すること4時間……


相方Fよ、海よりも深く反省いたしております。
本当に申し訳ありませんでした m(__)m


お詫びと言ってはなんですが、2/22(日)のコミティアへお供させていただきます。