C65反省会

今日は反省会に出席する。
13:00開始だったのだが、起きたのが12:00でかなり焦る。
とりあえず20分程遅れる旨を電話で伝えて速攻で家を出る。
予定通りの20分遅れで、13:20に現地到着。
だがしかし、13:00からだと言うのにまだ人が全然来ていない。
どうやら当初14:00からだったのが、13:00に変更になったと言うことが
あまり浸透していなかったらしい。 _| ̄|○


ちなみに反省会の内容は、こんなところで書ける内容であるはずがないので省略(w


反省会後は新宿で焼肉→居酒屋のコンボ、これ最強。
焼肉屋は食べ飲み放題だったのだが、肉の質は結構良かった。
でも肉を焼くコンロが小さすぎて、焼くテンポがかなり遅くなってしまうのはマイナス(汗
今日はここ最近の反省を活かして飲みをセーブし、ほろ酔い気分で家に帰る。