レビュー

☆ 『マリア様がみてる』 TV東京25:00〜
第5話:「戦う乙女たち」


先週に引き続きまたもリアルタイムで見る。
黄薔薇革命の後編と言うことで、由乃さんは心臓の手術、令さまは剣道の試合、江利子さまは嫌いな歯医者に
行ってきた(過去形w)お話。
内容的には当然のごとく黄薔薇ファミリー中心(江利子さま除くw)のお話だったのだが、最後の最後で祐巳
祥子さまが全部持って行きました(w


祥子「今後、祥子さまって呼ばれても返事をしないことにしましたから。だっていつまで待っても呼び方を変えようとしないんだもん」
祐巳「祥子さま〜」
祥子「無視されたくなかったら、ちゃんとお呼びなさい」
祐巳お姉さま…
祥子「……」
祐巳「お…、お姉さま!
祥子「はい♪」


うがっ! (*´Д`*)萌え〜
俺の心臓を鷲掴みされた気分になってドキドキ(w
そして次回予告の祐巳と祥子さまのやりとり…
祥子さまが良い感じになってきた (・∀・)アヒャ!


そして次回は…
やはり情報通りで「ロサ・カニーナ」です _| ̄|○
ホントに「いばらの森」やらないんだ (つДT)
第1話から紅薔薇黄薔薇とエピソードが続いてて、白薔薇の話だけやらないなんて!
かなりガッカリですよ。
でも「ロサ・カニーナ」の話も白薔薇絡みのエピソードなんで、この話の中で志摩子さんと
聖さまの馴初め(?)の話を絡めるのかな?
聖さまの過去の話はもう諦めよう (つДT)
そんな訳で次回は注目の蟹名静さまの登場です。
一体誰が声をやるのか注目ですな。
由乃さん役の池澤春菜さんの12/24の日記によると声優と声楽、両方修めていらっしゃる方らしい。
確かに静さまの役じゃ、歌も上手い人じゃないと厳しいものがあるよな。
次回も楽しみです。