マーブルラウンジ

今日は長年の夢だった、ケーキバイキングに行ってきたよ〜♪ ヽ(≧∇≦)ノ
西新宿にあるヒルトン東京マーブルラウンジへ行ってきました。
ケーキバイキングとしては結構有名かな。
一緒に行った面子はいつもの某スタッフのメンバー、男女3人ずつの計6人。
この時期、マーブルラウンジでは毎年恒例の苺フェアを実施しているので
ビッフェ台には苺系のデザートが中心でした。
それに加えて素の苺も山盛り(w
旬の時期だけに、この苺がまたすげぇ美味い訳ですよ。
苺に生クリームをトッピングして食べる、これ最強。
そしてケーキ。これがまたどれも美味い! (*´Д`*)
大きさもそれほど大きくないので、色々な種類のケーキが食べれて満足。
でも甘いものばかり食べていると流石に飽きる。
マーブルラウンジはケーキ以外の食べ物も置いてあるので、ケーキに飽きたらサンドウィッチや
コロッケ、春巻き、ところてんなんかに走って口直しするのも良い。
飲み物は最初にコーヒーか紅茶か聞かれ、それ以降はカップの中身がなくなるとお店の人がお代わりを注いでくれます。
要は、コーヒー、紅茶はお代わり自由の飲み放題な訳です。
お店の人も頻繁にお代わりを持ってきてくれるので、サービスはかなり良いです。
この辺、流石はヒルトンホテルと言ったところでしょうか。
で俺は紅茶を頼んだ訳ですが、久々に美味しい紅茶に出会ったって感じでした。
どのくらい美味しいかって、そのままストレートで飲むくらい美味しいです。
コーヒーはブラックで飲むことはあるが、紅茶はミルクと砂糖で加工しないと飲めない紅茶ばかりなんで
何も入れないで飲める紅茶って言うのは、本当に美味しい紅茶ってことです。
ケーキも美味しいし、紅茶も美味しいし、お店の雰囲気も良いしでとっても満足なマーブルラウンジでした。


……難点を挙げるとするなら、料金がやや高いってことでしょうかね
苺フェア中につき、一人2,940円也 _| ̄|○