レビュー

☆ 『マリア様がみてる』 TV東京25:00〜
第11話:「いばらの森


久々にリアルタイムで見る。


……(´Д`;)
時空の歪に迷い込んでしまったのか、時間軸がおかしくなってます。
薔薇の館でクリスマスパーティーをやるそうです。
え〜、先週までのお話しではヴァレンタインと騒いでいました。


おかしいですよ、カテジナさん!!


まぁいいや(w
重箱のスミを突っつくはやめましょう。
きっと誰かの回想って事にでもして、帳尻を合わせそうな気がします。
で、肝心の本編ですが…
やっぱり2クール目制作決定したから急遽「いばらの森」を入れたんでしょうか?
当初はやらないって話しでしたからねぇ
でもそのお陰で聖さま分が補給できて嬉しいです(*´Д`*)
いばらの森」をやってくれないとホントただのロサ・セクハラ(セクハラ薔薇さま)になってしまいますからね、聖さまは(w
結構話を端折られてる感はありましたが、全体の流れとしてはあの程度で良いんではないでしょうか?
若干駆け足な部分は否めませんが、重要なシーンはしっかりと抑えているので良いかなと。
いばらの森」の主役は聖さまと栞なので、そこの部分をしっかりとやってくれればOKですよ。


そんでもって次回は「白き花びら」。
期待しちゃいますよヽ(≧∇≦)ノ
冷静(クール)に人間やめれそうです(w


次回の「白き花びら」が第11話だから、1クールは残り2話になる訳か…
残り2話で何をやるんだ?
ウァレンティーヌスの贈り物の後編(デート編)をやるのかな?
紅薔薇姉妹のデートとなるとやっぱりこれか


祐巳「お姉さま!」
祥子「祐巳…、私の名前を呼んでみて」
祐巳「さ…、祥子さま!」
祥子「もっと…」
祐巳小笠原祥子さま!!」
祥子「もっと!」
祐巳ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン!!!」
祥子「ふぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!」


ごめん、暴走しすぎた _| ̄|○
ネタが分からない人、ごめんなさい。


で、相変わらずの次回予告に激しく笑う。
祐巳と祥子さまの掛け合いが非常に(・∀・)イイ!