館山に行く

・経緯
 いつもの黒い繋がり(笑)で、千葉の館山にある別荘(リゾートマンション)に泊まりで行くことになる。
 男女10人での旅行(?)になる訳だが、一体どんなネタが待ち構えていることやら…

・集合
 10時に東京駅の中央郵便局前に集合だったのだが、なんと珍しくこの俺が一番乗り(w
 こんな珍しいことが起きてしまうので、当然この日は雨でしたが何か? _| ̄|○

・車〜アクアライン〜うみほたる
 車二台に分譲して目的地に向う。
 車中では、やけにみんなテンションが高い。無論、俺も高かった訳で…
 面白トークの連発で、車での移動中はかなり楽しかった。
 首都高→アクアラインと入って、うみほたるでちょっと休憩。
 晴れてれば景色とか綺麗で良かったんだろうけど、外はあいにくの雨模様……、つーか寒すぎる (´Д`;)
 うみほたるも満喫したので一路、館山へ向けて出発。
 う〜ん、人の運転って楽で良いね〜。

・イチゴ狩り
 館山まで来たので時季的にイチゴ狩り。
 と言うことで、道すがらスーパーを探してなぜか練乳を大量購入する人がいたりした(w
 諸般の事情で先に館山入りしていた人たちと合流して、イチゴ狩り園へ向う。
 時間も15:00過ぎていたので、客は俺達だけの貸しきり状態なビニールハウス内。
 でも肝心のイチゴがいまいちだった…
 正直あんまり美味しくない (´Д`;)
 以前行ったマーブルラウンジの苺フェアで食べた苺の方が全然美味いYo!

・晩飯
 なにやらお勧めのお店があるとことなので、みんなでそのお店へ行く。
 海の幸や天ぷらと色々出てきて色々食べる。
 やべぇ、どれも美味ぇ〜 (*´Д`*)
 ご馳走様でした。

・酒盛り
 別荘に戻ってみんなで酒盛り開始。
 俺は酒の肴を作る係りで、ひたすら作り続けてました(w
 ある程度作ってから俺も飲み始めた訳だが、一人で久保田(万寿)の1升瓶を半分ほど空ける。
 飲みすぎかと思いきや、意外とそうでもなかった。
 久保田とか美味ぇな〜 (*´Д`*)
 最後の方はなぜかUNOで大いに盛り上がる(w
 気が付くと朝の6時だったりするのは気にしないでおこう。 _| ̄|○