集会

都内某所で行なわれるとある集会に参加する。


・昼食
珍しく相方と待ち合わせをして行ったのだが、会場に行く前に腹ごしらえをすることに。
高田馬場にある有名なラーメン店『渡なべ』に行ってきた訳だが、日曜日の昼時にも関わらず待たずに席に着くことができた。
ラッキーだなと思いつつ相方と一緒に店内へ…
店内狭っ! ��( ̄□ ̄;)
店内はカウンター席が8席のみの小料理屋風のお洒落な感じでした。
でも店の場所は分かり難いなぁ…(汗
食券制なので席に着く前に食券を購入。
…ん、結構高めだ。
席に着いたらなにやら店員が色々と説明してきた。
どうやら新しいとんこつラーメンのお店を出すために、週末には試験的に作った
とんこつラーメンを出してくれるらしい。
もちろん普通のラーメンとは別にである。
1杯の値段でラーメンが2杯も食えてしまうとは、嬉しい限りである。
とんこつを食べ終わって、次に出てきた普通のラーメンを食べる。
あぁ〜、どっちも美味ぇな〜 (*´Д`*)
ごちそうさまでした♪
で、店を出てきて相方と二人… 「2玉はやっぱりキクな、お腹が苦しいよ」(´Д`;)
そんな会話を交しつつ、某集会が行なわれている場所へ向う。


・某集会
ここに書くような内容ではないので削除(w
色々と話を聞いたり、話をしたり(?)しました。
ちょっと内容を話しちゃうと、あの場所が○※□?√#△〜になって、
それに関連する*♂◇@×☆≠♀なることらしい。
例の如く、何だか今回もハメられてるっポイ俺 (´Д`;)


・恒例の飲み会
いつも通り終わった後は恒例の飲み会へ。
食べて飲んで満足しました。
飲み放題メニューの中にウィスキーがありまして、その種類に『Dカップ』なるものを発見。
色々と邪な考えが脳内を駆け巡りました (*´Д`*)