レビュー

☆ 『MADLAX』 TV東京25:30〜
第2話:「紅月 −crimson−」


リアルタイム視聴です。
と言うか、リアルタイムじゃなきゃ見ないような気がするこの作品(w
ビデオに録画して後で見るってことは、この先もしないと思う。
今回はマーガレットが主役の回。
マドラックスも分からなかったが、マーガレットはそれに輪をかけた不思議ちゃんな感じ。
話が全然分かりません (´Д`;)
始まってまだ2話目だから分からないのも無理ないか。
そんなだから話の内容なんかどうでもいいや(w
メイド(エリノア)と巨乳なお姉さん(ヴァネッサ)が出てきたから、俺はそれで満足だよ (*´Д`*)
エリノアみたいなメイドが家にいて、隣の家にヴァネッサみたいなお姉さんが住んでたら、
きっと人生の勝利者になれるのではないだろうか(マテ