レビュー

☆ 『花右京メイド隊 La Verite』 TVK 24:35〜
第2話:「10番勝負?」


ゆっるいアニメだなぁ (´Д`;)
ちょっと脳味噌がユルユルになりました。
相変わらずの微エロアニメに萌……えない(汗
花右京メイド隊は、どうやら俺の萌え琴線には触れないらしい。


☆ 『神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON』 TVK 25:05〜
第15話:「新たなる告白」


おや? OPが変わった。
そうか、14話は総集編みたいな感じでOPが流れなかったっけ。
へぇ、前作のEDコンビの堀江美都子水木一郎のデュエットか。
どっちかてーと、前作の串田アキラのOPの方が良かった。
……それでEDは串田アキラになってる訳ね。
ストーリー的には、杏奈のアルバイト奮闘記です(w
静流はもう復活ですよ! 車椅子から普通に立ってますよ!
でもなぜか、静流がゴーオクサーに乗ってます。
あれ? 復活した杏奈がゴーオクサーに乗るんじゃないんですか?
え〜と、あれですか? 静流は復活した杏奈のかませ犬確定ですか?(w