ボーリング→カラオケ→ガッツ!

14:00に新宿でid:HappaFumifumiid:Hitと合流。
まずはボーリングで軽く汗を流す。
続いて新宿パセラでカラオケ。
最後は西新宿にあるガッツと言うお店で飲み食い……しすぎた(´Д`;)
体が何か重いです(w
お店に到着したら、丁度団体客が抜けるところで店内はガラガラでした。
でもその団体客がライスばっか食ってたのか、店に入るとき店員に
「ライスがもう少ないんでライスの大盛りとかはできないんですがよろしいですか?」
と聞かれ、俺たち全員は…
「俺等ライス食わないんで大丈夫ですよ」とか言う始末(w
もう肉しか食わねぇぞ!みたいな意気込みでした。
有言実行でほとんど肉と酒しか注文しなかったような気がします。
最後にオーダーストップになるからとデザートの注文を取りに来た時id:fukudama
「パ フ ェ !」
といきなり叫んで手を上げるもんだから、すかさず全員でツッコミ。
店員の娘には「今日一番の元気ですね」とか言われてるし(w


そんなこんなで楽しい休日でしたとさ。