全ての道は秋葉原に通ず

駐禁切られて失意のどん底状態で秋葉原へ。
何だか頭も痛くなってきて調子が悪いよ。
そんな状態で秋葉原に繰り出すと、ロクな奴ばかりが目に付く。
海軍のコスプレした二人組みが街を闊歩していたり、終いにはスナイパーカラテの
創始者なんかもいたりした。 _| ̄|○
id:fukudamaと合流して買物に付き合う。
駐禁切られてなければ俺も色々と購入してるはずだったが、来月の生活を考えて
泣く泣くスルー。
隣でid:fukudama黒キュアよろしく、「ありえな〜い」と騒いでいたがそれもスルー。
虎の穴で本だけ購入してさっさと秋葉原を撤退した。
ついでに会社行く用の鞄が安かったので鞄も購入。


〜COMICS〜
 §ファンタジスタ』(25) 草場道輝
 §ぱにぽに』(5) 氷川へきる
 §電撃大王7月号』(メディアワークス