某集会の2回目

予定通り2度寝。
昨夜の酒で体がダルイ。
ごめんよ、○○さんと○○さんの勇士を見ることができなくて。
後で話を聞いて、生でその勇士を見れなかったことを残念に思う。
ビデオに撮影しているので、後日にでもその時の映像を見せてもらおう。
そんなこんなで朝はゆっくりと出ることにする。
結局ビックサイトに到着したのは14:30頃。
丁度良い時間だったっぽい。
色々と話を聞いたり話したり、某イベントに関する裏方の話なのでここでは伏せとくか。
なんだかニューフェイスが多いな。
人が増えることは良いことなんだが、増えることによる苦労もあるわけで潤滑に物事が
運ぶのだろうかと何かと心配。
……ぅ
そんなことを心配してしまう自分にちょっと鬱 _| ̄|○


終わった後は恒例の飲み会へ。
つーかメインは食いだったなぁ(w
食べるのが落ち着いた後は、新人一人一人に対して色々と話を伺う。
がんばれ〜、と思いつつ話を聞いてたらもう終わりの時間らしい。
楽しい時間は過ぎるのが早いな。
その後、新橋へ移動。
半ば半強制的に2次会へ参加。
昨日も飲んで今日も飲みは流石に辛いので、お酒は軽いものをチョイス。
本当は日本酒とか美味しそうだったから飲みたかったなぁ(w
なんだかんだとバカ話で盛り上がる。
いつものメンバーでいつもの飲み会。
そんないつも通りがいつまで続くかは分からないけど、今はこの時を楽しもう。
と思っていたら、いつの間にか時計は23:30を指している。
イカン、今日は土曜日で終電早いから電車がなくなってしまう!
と言って先にお暇させていただく。


う〜ん、昨日は飲み過ぎで今日は食い過ぎだ (´Д`;)