EURO2004

<グループB>
クロアチア 2−4 イングランド
スイス 1−3 フランス


クロアチア vs イングランド
 クロアチアに先制されたイングランドだが、スイス戦に続いてのルーニー
 活躍により逆転勝利で決勝T進出を決めた。
 ルーニーは今のところ、暫定で得点王ってのは凄いな。
 次は決勝Tでポルトガルと対戦のイングランドだが、元祖ワンダーボーイ
 オーウェンが今のところ活躍らしい活躍をしていないのが気になる。
 それでも今のイングランドならポルトガルを抑えてしまいそうな勢いは感じるので、
 予想としてはイングランド優勢かな。

・スイス vs フランス
 アンリがやっと爆発。
 エースFWのアンリの活躍は、フランスの活力になるんじゃないかと。
 役者が揃いすぎてるフランスは、各人が各ポジションで力を発揮すれば
 ムテキングなだけに、決勝Tで当る今大会のダークホースであるギリシャ
 遅れをとることはないだろう、多分…


===== サッカー関連その他のニュース =====
バッジョの日本での引退試合白紙に
 な、なんだってー!!! ��( ̄□ ̄;)
 何て、こと _| ̄|○