EURO2004

<グループD>
オランダ 3−0 ラトビア
ドイツ 1−2 チェコ


・オランダ vs ラトビア
 ファン・ニステルローイの2得点などの活躍により、オランダはラトビアに快勝し
 決勝Tへのキップを手に入れる。
 ラトビアチェコ戦、ドイツ戦での善戦はどこへやらと言った感じでオランダに完敗。
・ドイツ vs チェコ
 もう後がないドイツはチェコを相手に勝ちに行く。
 方や、既に決勝T進出を決めているチェコは主力9人を温存したB代表でドイツの
 相手をする。
 にも関わらず、ドイツは先制したもののあっさりとチェコに逆転を許し、あえなく
 グループリーグで敗退することに…


これでベスト8が出揃った訳だが、こっから先はどの試合も面白そうだ。
なんでTBSは全試合やってくんねぇかな ヽ(`□´)ノ


・決勝トーナメント組み合わせ
 ポルトガル vs イングランド
 スウェーデン vs オランダ
 フランス vs ギリシャ
 チェコ vs デンマーク


決勝はイングランドとフランスを予想。
決勝でグループリーグでの借りを返して、イングランドがフランスを破って
優勝すると面白いんだけどなぁ。