秋葉原戦線異常……ありだな(汗

id:fukudamaと昼過ぎに秋葉原へ。
どうやら相当ストレスが溜まっていたのか、ストレス発散よろしく
とんでもなく散財することになる _| ̄|○
まずはソフマップ1号店へ行って、PCパーツとエロゲ購入。
この日はソフマップで5000円以上購入すると、豪華商品が当る抽選会のチケットを
もらえた訳だが、散々ソフマップにお金を落としたので抽選のチャンスは3回に。
1号店の店頭で抽選会をやっていたので、順番待ちの列に並ぶことにする。
やっと俺の番になって、やる気なく抽選スロットのボタンを押す。
1回目はハズレたが、2回目にチャンス到来で何か3等の枕が当り、3回目はまたハズレ。
枕か…、いらねぇ (´Д`;)
と思い店員が取り出してきた枕を見ると、デカっ!��( ̄□ ̄;)
もっとちゃちいミニクッションみたいなのを想像してたが、出てきたのは大きい箱が
入った紙袋だったよ _| ̄|○
ソフマップに行っただけで既に大荷物(w
一旦駐車場へ戻り、荷物を車に置いてくることに。
休憩がてら、新規オープンしたプロント秋葉原駅北口店へ。
そこで俺は季節メニューのフローズンつぶつぶいちごミルクを注文。
次に後ろに並んでたid:fukudamaもどうやら同じ物を注文したのだが……
店員「申し訳ありません、先ほどので品切れになってしまいました」
福玉「��( ̄□ ̄;)」
恨めしそうに俺の方を睨んでました(w
その後、ラジオ会館コトブキヤがオープンしたので冷やかしに行くことに。
冷やかすつもりが、俺もid:fukudamaもまんまと罠にハマる。
何だか二人とも紙袋いっぱいに買物してましたよ _| ̄|○
どのくらいってあなた、ポイントカードが余裕で2枚溜まるほどですよ(w
最後にとらのあなに行って、雑誌とコミックを購入。
どう贔屓目に見ても、秋葉原で買物しすぎたなぁ(汗
と思いきや、地元に戻ってからも本屋に行ってコミックをさらに購入。
ここまでやると流石に清々しいや (´_ゝ`)y-~~
ストレスも十分に発散できたし、良しとしよう。


<本日の購入物>
〜PC PARTS〜
 <キャプチャーボード>
 §GV-MVP/RX(I・O DATA)
 <2.5インチHDD>
 §HTS548040M9AT00(Hitachi/IBM
 <メモリ>
 §PC2100 512MB(ノーブランド)
〜GAME〜
 §『姉・オレ・妹 〜教師、同級生、後輩のカンケイ〜』(MBS TRUTH)
 §君が望む永遠 〜special FanDisk〜』(age)
〜COMICS〜
 §機工魔術士-enchanter-』(5) 河内和泉
 §『女王騎士物語』(2) 下村トモヒロ
 §カオシックルーン』(6) 山本賢治
 §『SOUL EATER』(1) 大久保篤
 §『NHKにようこそ』(1) 画:大岩ケンジ/作:滝本竜彦
 §『GO WEST』(1) 矢上祐
 §『REC』(1) 花見沢Q太郎
 §『NAGI』 花見沢Q太郎
 §電撃大王8月号』(メディアワークス
〜OTHER〜
 §GFF #0010 ガーベラ・テトラ改/GP04BANDAI
 §1/6 Prepainted Figure 高瀬瑞希 水着Ver.2コトブキヤ
 §1/6 Prepainted Figure 大庭詠美 コスチェンジVer.コトブキヤ