昨日買ったものを色々と試す

・メモリ
 特に問題なく増設完了。
 これでメモリも1Gになってより快適になるだろう。
・キャプチャーボード
 IO DATAのGV-MVP/RXをPCIスロットにブスッと挿入してみる。
 ……デバイスを認識しねぇ (つДT)
 ダメだ、ダメすぎるよGIGABYTEマザボめ!
 以前もAOpenのTVチューナーカード刺して、まともに動かなかった経験があるのだが、
 相性の問題か、GIGABYTEマザボが腐ってるのか…
 とりあえずマザボBIOSをアップデートして、再度チャレンジしてみるか。
・GFF #0010 ガーベラ・テトラ改/GP04
 まずはGP04ガーベラで組んでみる。
 げっ!左右のスラスター、片方はゆるゆるでもう片方はキツすぎてしっかり入らねぇ (´Д`;)
 それでもとりあえず完成。
 かなり出来が良い。
 一旦バラして、今度はガーベラ・テトラ改を組んでみる。
 つーか殆ど別物じゃん(汗
 パーツとかほぼ全換装状態。
 ガーベラ・テトラ改の方が気に入ったので、こっちで飾ることにする。
・高瀬瑞希 水着Ver.2/大庭詠美 コスチェンジVer.
 まず置き場所がない _| ̄|○
 1/6サイズなんでかなり大きいです。
 それにしても正直言って、このフィギュアかなり出来が良いです。
 完成塗装品で1/6サイズでこの値段を考えると、買って損はないと思う。
 そんな訳で、今はプリンターの前にお二人共鎮座されています(w