Happy birthday to niece

今日は姪の7歳の誕生日。
早いもんだ、もう7歳か。
さて、誕生日プレゼントはどうしようかと悩む。
仕事帰りじゃロクなもんが買えないなぁと思い、念のため姉にどんなものが良いか聞いてみることに…
「たまごっちとかどう?」
Good job my sister!
よし、それでいこう。
そんな訳で、会社帰りにid:Hitと一緒に新宿のヨドバシカメラへ行くことに。
何やらid:Hitは、デジカメを買うための下見で行くらしい。
時間もないのでヨドバシの店員を吊るし上げて、たまごっちの売り場を吐かせる。
たまごっちはレジ前に陳列されていたので、姪が気に入りそうなカラーのものを選び
ついでに専用のケースも一緒に購入する。
サービスカウンターでプレゼント用に包装してもらいミッション終了。
その後、id:Hitに付き合ってから帰路につく。
ちょっと遅くなったが、姪にプレゼントを渡すため一路実家へ。
プレゼントのたまごっちを気に入ってくれたのか、姪がすごく喜んでくれて良かったよ (*´∇`*)