シンクロ率

仕事帰り、珍しくid:Hitと行動がシンクロする(w
俺:「さーて、新宿の虎の穴でも寄ってくか」
Hit:「虎の穴行くの?ちょうど俺も行こうと思ってたんだよ」
そんな訳で、一緒に新宿へ行くことにする。


そして虎の穴に到着。
で、まず思ったこと…
ク サ イ !
夏場はやっぱり辛いなぁ… (´Д`;)
店内の客、汗臭い人が大杉。
そんなことをHitと話しながら二人とも目的のブツ+αを買う。
ちなみに最後まで『ファウスト』のvol.3を買うかどうか迷ったが、
1,365円と言う値段に負けて結局はスルー。
そんなキング・オブ・へたれ _| ̄|○


買物も終ったのでHitと店を出ることに。
程なくしてエレベーターが到着したので、乗ってた人が降りるのを
待ってからそれに二人で乗るが…


俺、Hit:「「ク・サ・イ・!」」


どうやらさっき乗ってた奴が、エレベーターの中で腐臭を放っていた模様。
あまりの臭いに意識が飛びそうになる。
1Fに到着して倒れこむようにエレベーターから脱出。
そして1Fで待っていた人は当然そのエレベーターに乗り込む訳だが…
俺:「ま、待ってくれ、臭いのは俺たちのせいじゃないんだ!」
と心の叫びを吐露するのであった。


<本日の購入物>
〜COMICS〜
§ティンクルセイバーNOVA(1) 藤枝雅
§ヨイコノミライ!(1) きづきあきら