集会へ行こう!

都内某所から車をかっ飛ばして、家まで30分を切るコースレコードを樹立。
早朝しかできない危険スキル故、パトや白バイがいたら一発アウトのジ・エンド。
危険極まりないので止めましょう。


そんな訳で、家に戻って何とか2時間程の睡眠を確保。
昨日も十分な睡眠が取れなかったので、もちろん眠い (ノД~)
眠い目を擦りつつ某集会が行われる都内某所へと赴くが、あっさりと山手線で1駅乗り過ごす。
1駅だったので致命傷には至らなかったが、集合時間の11:30を
2〜3分程オーバーして到着。
眠いとべしゃりが面白くなるのが癖なのだが、今日はいつも以上に饒舌だった。
頭の回転は鈍いのだが舌の回りが速いのは、俗に言う脊髄反射で喋っている証拠。
聞く立場ではなく話す立場ってのは辛いな…(汗
でも概ね評判は良かったっぽいので良しとするか。
今までで一番面白いトークだったんじゃないかと言われる始末。
やはり今後も寝ないで行こう(w