C66 帰路

帰りはウチの部署のメンバー数人で、ご飯を食べて帰ることに。
場所はどっかのジョナサン(ジョナサン南砂店?
色々と黒い話を織り交ぜつつ、今回のC66について面白可笑しく話し合いながら食事する。
俺も含めてだが、みんな何かしら今回は思うことが色々とあるらしい。
それでも次回はどうなるか、正直分からん。
いつまで続けることができるのか、いつ足を洗えるのか(w
明日は明日の風が吹くってことで。
そうこうしてるうちにいい時間になったので、これでホントに解散。
俺は帰りの方向が一緒の人を乗せて家路につきます。
途中でその人を家の前で降ろして、ようやっと自宅へ帰れます。
自宅へ…帰……れm…


ハッ!!!
危なっ!
運転中にどんどん視界が狭くなってきた(汗
ヤバイ、これはヤバイ。
このまま車を運転してたら絶対ヤバイ。
危険を察知したので、無理せず路肩に車を停めて暫し仮眠を取ることに。


…2時間後


_| ̄|○|||
2時間も寝ちまった(汗
さーて、家に帰るか。
日付もとっくに変わった深夜の道で、一人家路を急ぐ。
だって明日仕事なんだもんっ! (´Д`;)