新西遊記

サクラ大戦スーパー歌謡ショウが行われている、新宿厚生年金会館に到着したのが19:30。
モギリのお姉さんにチケットを渡すと、「まもなく第二部が始まります」と言われる。
(´へ`;)
第一部が全く観れなくてぐんにょりです。
ボルテージとか下がりまくりだけど、とりあえず座席へ行くことに。
何か回りの席ガラガラです。
もう第二部だしこの後に人なんか来ないだろってことで、空いてる席に勝手に座っちゃいました (*゜∇゜*)テヘ
暫くしてから第二部の始まり〜
今までの歌謡ショウと同じで、第二部からはいつも通りの劇中劇。
今回の題材は西遊記だったが、配役は以下の通り


孫悟空/桐島カンナ(田中真弓
三蔵法師ソレッタ・織姫(岡本麻弥
沙悟浄/アイリス(西原久美子
猪八戒真宮寺さくら横山智佐
牛魔王/マリア・タチバナ高乃麗
金角/李紅蘭(渕崎ゆり子
銀角/レニ・ミルヒシュトラーセ伊倉一恵


話の内容は普通に西遊記でした。
でも第一部を観てればもう少し違った見方ができたかもしれんが、もうその時点で
俺は負け組み。
観ててもう辛かったよ (´Д`;)
で、最後のはいつも通りに激!帝国華劇団 が流れる訳だが…
ほぼみんな総立ちで、歌に合わせて踊ってます(汗
なんかテンション低かったからメチャメチャ引いた。
席の間の通路にわざわざ出てきて、一生懸命踊ってる奴とかいて微笑ましいなぁ (´_ゝ`)y-~~


そんな感じで、あまり楽しめなかった歌謡ショウでした。
第1回の歌謡ショウから夏の公演は欠かさず観てるのだが、正直もう惰性で観るのが
辛くなってきた。