DEATH MARCH 突入

お上のシステムなので、スケジュールは遅らせられないってさ。
と言う訳で今日から10月下旬頃まで DEATH MARCH 確定!


_| ̄|○


※ここから先は愚痴

ウチの前が全て遅れてます、でも尻は遅らせることができない。
スケ ジュール通りに進行するには、最後の工程のウチが全部ひっ被ると言う訳。
大○○的には、前工程の会社がどんなに遅れていても一応出すものは出しているから、
最後の工程の大○○でスケ ジュールの帳尻を合わせないと、遅れた原因が全て大○○の
責 任になると…
だから何としてでもスケ ジュール通りに出せと言う訳だ。


自○協とかなくなっちゃえば良いのに。いらねーよあんなシステム!
○立○作○のバーカ!氏んじゃえ!さっさとIF仕 様とデータよこしやがれ!
大○○の担当も氏んで、特に営業。バーカ、バーカ! ヽ(`□´)ノ


遅れた帳尻は全て俺が被ることになりました。
暫く旅に出るので探さないで下さい。
連 休ってなんですか?俺の休みを返して下さい (つДT)


=□○_


チッ!クソッ!チクショウ!