そんな状況でも深夜アニメは見てる俺(w


☆『魔法少女リリカルなのは』 (土)24:30〜【TV埼玉】
第1話:「それは不思議な出会いなの?」


とらいあんぐるハートシリーズはどれもやったことがありませんが、何か?
やったことないから話とか全然分からないけど、TV見てたら始まったから
何となく見てみた。
言わなくても分かってるとは思いますが、要は魔法少女モノです。
『CCなのは』と言っても問題ないでしょう(大きなお友達には大アリかもだがw
しかし第1話、良いとこで終るなぁ
なのはが不思議生物(フェレット)に出会って、変な怪物が登場して
なのはが変身したところで話し終わりです。
バトルして終わりかと思ったら、変身したところで終わりとは中々やるもんだ(w
ちなみに…
地方ローカルなんでパンチラとかあるよ♪(w


☆『神無月の巫女』 (土)25:00〜【TV神奈川】
第1話:「常世の国」


『なのは』が終ってチャンネル回してたらやってた。
取り合えず見ることに。


……  ゜Д゜;   Σ(    ) ナ゛ッ!?
(つ_=) ゴシゴシ
��( ̄□ ̄;) な!


いつからリリアンは共学になったんですか!?


といった感じで、最初は共学の学校なのにいきなりマリみてっぽい展開です。
要はごきげんようと百合ね(w
でもその後、ロボットものだったり伝奇ものだったりと色々と混じってます。
よく分かりません (´Д`;)
話もよく分かりません。
取り合えず様子見の方向で。


☆『W 〜ウィッシュ〜』 (土)25:30〜【TV神奈川】
第1話:「潤和と泉奈」


ゲームやってないと話し分かんねーんだろうなって展開で俺をスルー。
当然俺もスルー。
もう見ない。


☆『φなる・あぷろーち』 (土)25:45〜【TV神奈川】
第1話:「大推参!! 愛と宿命の美少女!」


御大原画のゲームのアニメ化。
御大に負けじと、アニメ版もハンコ絵です(w
そんなところを真似しないでも良いのに (´Д`;)
しかし、揃いも揃って女性キャラはみんな同じ顔です。
話の方も、電波受信してて良い感じに引けます。
当然今後はスルーの方向で。
もう見ない。