☆『流星戦隊ムスメット』 (月)24:35〜 【TVK
第1話:「あなただけよっ!恋に焦がれるムスメ心」


ネタアニメ決定。
赤井水洗の西翔沙(赤い彗星のシャア少佐)とかすげぇウケる。
嫁さんとかアルテイシアだし(w
内容的にはホントにネタアニメです。
それが楽しめるなら面白いかも。
飽きるまでは見ようと思う。


☆『ファンタジックチルドレン』 (月)25:00〜 【TV東京】
第1話:「闇の果てから」


第1話なんで話が全然分かりません。
時代とかよく飛ぶし。
どうやら2012年で話は進んでいくみたいです。
まだ様子見だけど、いずれ切りそうな気がする。


☆『月詠 -Moon Phase-』 (月)25:30〜 【TV東京】
第1話:「おにいさま、私のシモベになりなさい?」


ネコミミモ〜ド♪」
な、なんだこのアニメ (´Д`;)
OPとか凄いです。いきなり脳が殺られました。
どんなアニメだよ?
第1話なんで作画とかかなり気合入ってました。それによく動く。
このクオリティで最後までいったらちょっと凄いかも。
内容は、エロイネコミミ少女吸血鬼のお話しです(w