☆『スクールランブル』 (火)18:00〜 【TV東京】
第1話:「新学期でドキドキ!」「ラブレターでジタバタ!」「自転車でドキューン!」


今期から始まったアニメで、俺の中での大本命!
OPは…、なんだほっちゃんかぁ (´・ω・`)
でもOP画像がかなりエロい!
そして本編は?
…か、かなり良いんじゃないでしょうか (*´Д`)
今後も期待できそうです。
沢近と播磨の絡みとか早く見たい。
今後は録画の方向で。


☆『BLEACH』 (火)18:30〜 【TV東京】
第1話


OP歌ってんの「ORANGE RANGE」か…
一護の髪の色に合わせて選んだなら、ナイスチョイスだけど。
そう言えば、最初ってこんな話しだったっけと思い出しながら鑑賞。
ジャンプアニメなんで安心して見れました。
声の方もまだ一護とルキアだけだけど、まぁイメージを損なわない
程度には良い感じでした。
スクランと続けて録画しとこうかな。


☆『うた∽かた』 (火)25:00〜 【東京MXテレビ】
第1話:「邂逅の初夏」


キディグレイドと同じスタッフなんで、キディグレイド見てた人は見るように(w
内容は魔法少女ものっぽい感じ、で良いのかな?
変身とかしてたし。
しかし地方ローカルは凄いね、パンチラとか全開で(爆
フジは地方ローカルを見習って下さい!
取り合えず見続ける方向で。


☆『砂ぼうず』 (火)25:00〜 【TV埼玉】
第1話:「妖怪とボイン」


25:30からだと思ってた…(汗
うた∽かた」見てからと思ってたら、裏で始まってる罠。
ちょこちょこチャンネル変えて見てたけど、取り合えずボインな。
男はボインにゃ勝てません。えぇ勝てませんとも。