☆『下級生2〜瞳の中の少女たち〜』 (木)25:05〜 【TVK
第1話:「過去からの来訪者」


エルフ原作なんで全然期待しないで見る。
OPの曲調とか、一昔前の音楽っぽくて萎える。
キャンディーズとか思い出しそうな曲調だった(w
そして本編の方は、無駄によく揺れる胸。
ヒロインの環ってそんなに巨乳キャラだったっけ?
気が向いたら見ようかな程度かな。


☆『舞−HiME』 (木)25:30〜 【TV東京】
第2話:「ヒミツの放課後」


面白いかも。
サンライズアニメだから、今後も安心して見れそうな気がする。
今回の話は、舞衣がHiMEとして覚醒するところで終わり。
良いところで次回に続きます。


☆『ローゼンメイデン』 (木)26:10〜 【TBS】
第1話:「薔薇乙女


OPは「ALI PROJECT」か…、なんかノワール思い出した。
でも曲は作品のイメージに合ってて良いんじゃないでしょうか。
本編は引き篭もらーな少年が、人形の奴隷になるお話(←かなり適当
つかあんな良いお姉ちゃんを弟はもっと大事にする!