超雪

起きたら外は一面の銀世界でした… _| ̄|○
なんじゃこりゃ!
こんなに雪が降ってちゃどこも行けんなぁと思った数時間後…


降りしきる雪の中、なぜか秋葉原の地に立ってました。
ナズェダ! ��( ̄□ ̄;)
ただ単に、黒い繋がりの人に誘われて秋葉原に繰り出しただけなんだけどね(w
そんなこんなで野郎3人、雪の秋葉原を練り歩いた訳ですが、まさかこの3人で
秋葉原を見て回るなんて不思議な感じだったな。
そんな風に思っていたら、とある娘から電話がかかってくる。
その電話のやりとりが…
「○○と○○と俺の3人で、今、秋葉原にいるんだよ」
「何で3人で秋葉原なんかにいるの?何かキモイ…」


_| ̄|○


俺も含めみんな忙しい連中なんで結局秋葉原には長居せず、18:00には
サクッと解散に。
この雪の中、しかも大晦日になにやってんだろうなーと思いつつ帰宅。


<本日の購入物>
〜Game〜
§ラグナロクバトルオフライン』(フランスパン)