新年会Part2

この日はid:HappaFumifumiの家で新年会。
家には帰らず、吹上から直接待ち合わせ場所の秋葉原へ行く。
秋葉原まで行くけど乗ってく?と聞いたら、最後まで残ってた人全員を
乗せてくことになり、久々にレビンに4乗りする。
そして17号は渋滞 (´Д`;)
やっべー、待ち合わせ時間に秋葉原なんて間に合わねぇ(汗
30分程遅れる旨をメールでみんなに伝えて、時間を金で買うことに。
高速道路使用!
何とか17:30に秋葉原に到着して、今日の新年会の面子と合流。
ちょこっと買物してから、八波氏の生息地へみんなを車に乗せて移動。
今度は千葉と東京の県境付近まで行きます。
運転しすぎて若干疲れ気味。
と言っても、道も空いてて秋葉原からは比較的近いので、結構早く現地に着く。
現地で食材やら飲み物など調達して、いざ八波氏の事務所へ!


ガチャ!
関空けて先ず思ったこと…
広っ! しかも綺麗だし。
このブルジョワが!ヽ(`□´)ノ
羨ましくなんかないぞ! (つДT)


で、ここでも朝方まで飲んで遊んで騒いでました(w
途中1時間程落ちてたら、寝姿をみんなに激写されててちょっと鬱。
でも寝たら元気になった。
「エロイ!」とか連呼しておかしなテンションでしたよ。
そして日が昇ってから寝るダメコンボ発動。
良い新年会でした。