なんかどれもショボい

今年から始まったアニメをとりあえずリアルタイムで視聴。
第1話をスルー(最初から見る気なかった)した以下の3作品を
見てみたが…


============================================================
☆『魔法先生ネギま!』 (水)25:30〜 【TV東京】
#02:「Ⅱ時間目」
============================================================
各所で話題沸騰のOPをとりあえず見てみる。


糸冬了〜
もう本編とか見なくて良いよね?(w
近年稀に見るヘタレっぷりに度肝抜かれた。
赤松大先生の信者である俺としては(ウソ)、もう見ない方が良いね。
でもアニメ版のネギま見て、明日菜がオッドアイだってことに初めて
気付がついた(汗
単行本だって持ってるてーのに、この体たらくです(w


============================================================
☆『JINKI:EXTEND』 (水)26:12〜 【TV朝日】
#02:「涙のあと」
============================================================
ED歌ってるの、宇宙のステルビアと同じ人だ〜
この程度しか記憶にございませんが、何か?
原作読んでないと辛そうだな(汗


============================================================
☆『Xenosaga THE ANIMATION』 (水)26:42〜 【TV朝日】
#02:「轟沈」
============================================================
どこぞのアメコミ風アニメ。
製作が海外だって言うんで納得。
にしても、これもゲームやってないと用語とか分からなくて辛いな。
今日見た3本の中では、一番見れるアニメではないかと…
そして驚いたのが、シオンの声が前田愛で、モッコスの声が鈴木麻里子だってことだ。
元センチ信者としてはなんだか微笑ましくなってしまった(w
SGガールズの中でも、出世してる人はちゃんと出世してるんだな。



そんな感じで上記3本を立て続けに見た訳だが、どれも興味ないんで全部斬り!
残念!!