華麗なる

どうやら某SP4で俺は、カレー屋を担当することになりました。
某スタッフの話ね(w
今日はその顔見せってことで、当日にカレーを販売するお店に
打ち合わせも兼ねてカレーを食べに行きました。
Gogh(画家のね)と言うお店で、マスターが一人でやってるこじんまり
としたお店でした。
さて、何を食べようかな…
無難にビーフカレーにしとこう。
で、こっからが問題。どうやら辛さをお好みで選べるらしい。
辛いのは結構平気だけど、ここも無難に丁度中間の辛さにしとくか。
ちなみに辛さのレベルは7段階くらいだったと思う。
程なくしてビーフカレー登場。さっそく食べることに…
モグモグ、モグモグ
お、これは、結構、うま…
って…


辛っーーー!!  炎=(゜皿゜;)


うわっ、ちょっと辛ぇなコレ(滝汗
丁度中間の辛さだからなめてたけど、結構辛いっす。
でもこの辛さがまた美味しかったりする。
食べてるうちに辛さには慣れたから、最後まで美味しく食べれたけど、
でもこれで中間の辛さだろ?
一番辛いのってどーなってるんだろ?
今度行く機会があったら試してみるか…


ちなみに某SP4で出すカレーの辛さも、この中間レベルのをって
言ってたけど、それだとちょっと辛くないかと思った訳で…(汗