マビノギ始めました

昨日から始めた訳だけど、NEXONのIDとマビノギのIDと2つのIDを
最初に取得せにゃならんのがちょっと面倒い。
初日の人気を考えると、クラアントのDLも結構時間がかかるかなと覚悟
してたけど、思いのほかサクッとDLできたので好感触。
ログインの方も何事もなくすんなり入れたのでこれまた好感触。
でもこんなことで好感触を得られるのは、ROのせいなんだろうなと
しみじみ思ってしまう。
最初にナオたんからこの世界(エリン)の説明を受ける。
つーか、ナオたん (*´Д`*)ハァハァ
何だ、この俺好みの巨乳キャラは。
おっぱーいとかタプンタプンしてて、まったくけしからん!
ウソ。最高に良いっす (*´Д`*)
久々に萌えキャラに遭遇したってことで、俺はもう満足です。
満足したから終わり。