3連休その3

若干ハメられ気味に、今日のコミケSP4のスタッフをやることになってた自分。
今更ながらに後悔した。


当初の予定では会場入りは24:00だったが、昼寝してたら寝過ごしたので
会場入りは結局25:30で、1.5時間の遅れ。
と言ってもそのくらい遅れて丁度良かったっぽい。
機材とか全然届いてなくて、最初はやることがなかったみたいだし。
そして深夜にみんなで設営。
当日の自分の役目はカレー担当(w
カレーを販売するケータリングカーを中心に、ほぼ孤軍奮闘してました。
最初はもっと楽勝かと思ってたけど、一緒に担当になった人がまぁそのなんだ、
全然使えない部類に属する人種ってやつで、かなり苦労したよ(汗
撤収とか俺一人で殆どやってたもんなぁ…
なーんか色々とハメられたような気がする。


そして肝心の、コミケSP4の会場内の様子ですが…
カレーで手一杯で、会場内なんて全然見てませんが何か?
同人誌なんて当然買いに行ってませんが何か?
(´_ゝ`)y-~~
ヤル気なくす。


何かムカついて、残ったカレーを死ぬほど食べたので、
暫くカレーは見るのも嫌になりました。