晩飯

久々にid:HappaFumifumiに合う。
新宿のヨドバシで合流したのだが、会った瞬間二人して
「服装が被ってるYo!」
と変なところでシンクロ率の高さを実感した(汗


今日はid:HappaFumifumiからの誘いで、一緒に晩飯でも食べようって
ことで、id:Hitid:fukudamaも合流する予定だったが、二人は仕事で
無理ってことになり、俺達二人で行くことにする。
行った店は、俺が以前行って気に入った店「三尺三寸箸」。
有機野菜や和風の料理が中心のビッフェ形式のお店で、値段もリーズナブル
なんでかなり気に入っている。
前に行った時はランチだったので、ディナーの時間に行くのは初めて。
と言ってもランチとディナーの違いは、デザートビッフェがあるかないか
程度なので、基本的な料理はあまり変わらなかった。


とりあえず生ビールで乾杯。
二人して料理をつつきながら近況報告。
お互い大変だなぁと思いつつ、歳相応の忙しさなのかなと自分では思って
しまい、変に納得してしまう。
なんだかんだと話していると、id:fukudamaから「仕事終わった〜」と
電話が入る。
最初は嫌がっていたが、半ば強制的にこっちに合流するように言う。
渋々店にやってきたid:fukudamaを加えて、3人で閉店間際まで居座って
駄弁ってたけど、店員にしてみれば早く帰ってくれって感じだったんだろうな。


id:HappaFumifumiは良いストレス発散になったって言ってた割には、
2〜3日したらまたストレス溜まるから、その時は今度カラオケに行こう
なんて言ってたけど、そりゃストレス溜まるの早いだろと突っ込んどく。
でもカラオケ行くのは悪くないかも…
GW辺りに予定が空いてると良いなぁ