ざっくりと処分

午前中から所用で出かける。
危うく寝過ごすとこだった(汗
さっくりと用事は片付けて、昼前には帰宅。
そしてこっからエロゲ処分を開始(w


もうやってる時間もないから、いらないエロゲを大量に処分すべく
選別作業に入る。
そんな作業をしながら、DVD・HDDレコーダの設定を行ったり、溜まってる
DVD見たりしながらマターリと作業を進める。
時間もないんでさっさとエロゲを秋葉原に売りに行くことに…
と思ってその本数を確認すると、その数7本!
ヤバイ…、どうやって持って行こう(汗
しょうがないので大きめの紙袋に入れて、外から見えないように袋の口を
しっかりと隠蔽する。
一体何をやってるんだ、俺は… _| ̄|○
そして車を飛ばして一路、秋葉原へ向う。
駐車場に車を停めて、一直線に中古ショップへ行って処分する。
さすがに7本も処分したので20Kオーバーになって還ってきたので、懐も
温まって良かったよ。