大人の事情

たんぽ 1 (少年マガジンコミックス)

たんぽ 1 (少年マガジンコミックス)


この漫画、最初に週マガで2回程読み切りが載って、その後
暫くしてからマガスペで連載になった漫画です。
マガスペで連載になってからは読んでないのだが、週マガに
読み切りで載った時、㌧でもない漫画が載ってるなぁと思って
読んでました。
その読み切りの話が当然載ってると思い買ったのだが…
何で2回目の読み切りが載ってないんだよ! ヽ(`□´)ノクワッ!
正直ぐんにょりです。
まぁ普通に考えて、内容的に単行本へは収録できなかったのでしょう。
えぇ、そりゃもう壮絶な内容でしたから。
マ○みてのパクリでしたから(w
この話が収録されていないのは非常に残念でしたが、マガスペ
連載になってからもやってることはさほど変わりません。
やっぱりマ○みてのパクリであったり、君望の茜モドキが出てきたりと、
もう犯りたいやりたい放題です。
でもこんなバカな漫画が大好きなのでOKです(w