突発イベント

どうせ休みなんで、明け方っつーか朝になってから寝る駄目ライフ。
でも寝る前に突然閃く。
無論、駄目な方向に…


そう言えばGWなんだよな。
てことは何かイベントやってんだろってことで、ケットコムで5/3にやってる
イベントを検索してみると当然いっぱい出てくる。
その中に友人の女の子がスッタフやってそうなイベントがあったんで、その娘に
メールして今日スタッフやってるのか確認してみる。
暫くしたら案の定、スッタフで出てるって言うんで冷やかしに行くことに決定。
でも一人で行くのは寂しいから、別の友人に誘いのメールを投げる。
こっちもOKのメールが来たんで、現地集合で行くことにする。


とその前に、寝ないと辛いんでとりあえず昼まで寝てから俺は行くってことで(w
これも全て予定通り。


…ゴメンナサイ orz


結局俺が現地(都産貿)に到着したのは14:00前くらい。
会場に入って友人と合流したら、仲間が一人増えてた。
どうやら誘いをかけた友人が、別な友人の女の子にも声をかけてくれたみたい。
うむ、これも予定通り(w
既に二人は会場内も一通り見て、スタッフやってる娘にも会った後だったが、
とりあえずもう一度、スッタフの娘を探しながら会場内を見て回る。


暫くして、スタッフやってる友人を発見。
散々冷やかして弄り倒す(w
そしてさっさと撤収。
やることやったしもう行くべってことで会場を後にする。


「どこ行く?」で、とりあえず秋葉原
俺等らしいと言えばらしいわな。
みんな昼食を取ってなかったので、適当な店に入って昼食を済ませる。
その後は秋葉原の街を3人でブラブラとする。
夕方くらいになって、スタッフやってた娘が合流。
今度は4人でブラブラ回って、本当はCURE MAID CAFEに入りたかったが
激混みだったんで、EXCELSIORに入ってお茶しながら閉店時間まで駄弁る。


今日は突発で思いついた行動の割には、結構楽しめた一日だったなぁ。