黒い作業Ⅳ

都内某所で黒い作業の4回目。
GW最終日なんで、都心の方は道が混んでるだろうと覚悟して行ったが、
思いのほか道は空いてて、スイスイと目的に到着。
いつもこのくらい道が空いてるとありがたいのだが…


今日で全ての作業は終了予定。
今日で終わらせるぞってことで早速作業を開始するも、脱線が何かと長い(汗
それでもあーだこーだと意見を言いながら、作業はとりあえず進んでいく。
最終的にはもうどうでも良くなってきて、結構いい加減になる(w
そして22:00頃にとりあえず全ての作業は終了。


細かい確認作業とか残ってはいるが、一応これで一旦FIXして関係各所に
報告しとく。
後は野となれ山となれ。
しかし、ホントにどうでも良くなってきたなぁ(汗
ちゃんとみんな、俺が送った資料に目を通してもらいたいものだ。
全てが完了してから意見(文句)を言われても、正直困る。


そんな感じで今夏に向けての黒い作業は終了。
お疲れさまでした。