なぜか俺だけが散財

吉○寺のボークスSRに、ゼオラとラミアのスタチューを買いに行くと
言うので、朝からid:fukudamaに付き合う。
9:00前に現地へ到着したが、既に30人強の人が並んでるよ(汗
この程度ならギリギリいけるかもと感じ、列に並ぶid:fukudamaだったが
以外に現実とは厳しいものである。
開店は11:00だったが、その前の10:00頃に列が動きだす。
と思ったらいきなり列に並んでた人たちが散り散りになっていく。
id:fukudamaに聞くと「もう完売だって」との返事が。
オイオイ、一体入荷量いくつだったんだよ? 10体くらいか?
いくらなんでも少なすぎんだろ。


そしてこの後、敗残兵のid:fukudamaを載せて一路秋葉原へ向う。


秋葉原へ行くのは良いんだが、一旦家に帰ってから行こうと
思っていたので、格好とかが最悪だった。
昨日着てた服のままで、裸足にサンダル(汗
そんな格好で秋葉原をブラブラしてました。


自宅マシンのHDDをシリアルATAに替えたかったので、パーツ屋をブラブラ。
ブリーチの織姫のフィギュアが売ってないかと、それ系の店もブラブラ(w
パーツは以下を購入
・160GのHDD(HITACHI)
・HDD外付けケース
・スイッチングHUB
etc
織姫は結局売ってなかったので購入を断念 orz


その後id:fukudamaは池袋へ行くと言うので、適当な時間でお別れ。
自分もその後適当にブラついて秋葉原を撤収。


夜になってid:fukudamaからのメールで、秋葉原で買えなかったブツが
池袋の虎で売ってると言うので確保してもらう。
織姫フィギュアはラス1を確保。
GJ!
そんな訳で色々と散財。




<本日の購入物>
〜COMICS〜

いばらの王 (5) (Beam comix)

いばらの王 (5) (Beam comix)

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

エルフェンリート 10 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 10 (ヤングジャンプコミックス)