C68 前日設営日

俺の準備が全然できないまま家を出る。
とりあえず前日設営に必要な物だけ持って、東京ビッグサイトへ車を飛ばす。
しかし会場内が異様に暑い。
湿度も高いし、不快指数MAXですよ。
外の方が風があってよっぽど涼しいなり。
とか言いながらちまちまと設営を行なう。


まぁ小さい問題点はいくつかあったが、とりあえず設営は無事に終了。
明日のミーティング等を行なって今日は解散。


そして俺は地元にダッシュで戻る。
ホテル取ってあるから、とりあえずチェックインだけして一旦帰る。
地元での用事を済ませ、明日からの夏コミの自分の用意をする。
明日からの準備もやっとすませて、これからホテルに向おうかと思った
けど、やっぱ明日は自宅から行くことにした。
id:fukudamaが朝、乗せて行ってくれると嬉しいと言うので、今日は
自宅で寝て、明日の朝にid:fukudamaを拾って会場に行くことにする。


はてさて、明日からの夏コミ3日間、一体どんなドラマがまっていることやら…