C68 2日目

昨日に比べれば人は少ないんで余裕。
午後からは無配やイベントでてんやわんや。
どの企業もよくやるよ…


相変わらずオ○○ストの無配はエライ人数が群がってたな。


今日は夜に用事があったので、さっさと会場を後にして
ホテルでシャワー浴びて、着替えてから電車で移動。
丁度ホテルの部屋で着替えてた時、ホテルの窓から花火が
ドーンと見えて綺麗だったなぁ…
そか、今日は東京湾花火大会か。
とそんなものを見てるほど時間に余裕がなかったので、花火を
ゆっくり見ていたかったが、さっさと着替えて駅へ向う。
駅へ向う途中で、浴衣着ていちゃいちゃしてる何組ものカップ
とすれ違って、かなりイライラしてる俺ガイル。


そして用事を済ませて再びホテルへ戻る道すがら、花火が終わって
電車から降りてくる浴衣着たカップル見て更にイライラする俺ガイル。


なんかムカつくので、ホテルに泊まってる同じ部署のスタッフの人を呼んで、
俺の部屋で酒を飲むことを急遽決定。
部屋に戻る前にコンビニで酒とつまみを購入する。
今日までの話を酒の肴に、ぐびぐびと酒を煽りつつ話に華を咲かせて盛り上がる。
なんかコミケの開催期間中にこうやって酒が飲めるなんて、以前は考えられ
なかったなぁ。
ちょっと前までは、夜遅くまで次の日の計画を話し合ったりして、酒を飲む余裕
なんてなかったもんな。


明日の最終日が残っているので、程ほどにしてみんな解散。
でも良い酒が飲めたよ(w