2日目

電話で朝起こされた訳だが、二徹の影響で確信犯的に2度寝を
敢行する。
どうせ最終日だし大勢に影響はないだろうと思い、余裕ぶっこ
いて1時間超えの大遅刻で会場入り。
それでも暖かく出迎えてくれるみんなに感謝したい。


最終日だから余裕っしょと高を括っていたが、朝の入場に関して
あまり考えていなかったものだから、その場その場で調整したの
で、結局自分が走り回る羽目になる。
現場もそれでちょっと混乱しちゃって、申し訳ないことをした。
ごめん…


問題があったとすればその程度。
あとは楽勝ムードで閉会を向かえられると思ったが、いつも通り
午後からのイベント乱立で会場内は人で埋まる。
いつものことなのでもう諦めたよ (´_ゝ`)y-~~


そして祭りは終わりを迎える。


今回も色々なことがあったが、細かいことを言い出したらキリが
ないし、全体を通してみれば特に大きな問題もなかったので無事
終わって良かったなと思う。