3年振り

妙高杉ノ原スキー場行って、3年振りにスノボやってきた。


いつのもスタッフ仲間と車2台で1泊のスキー旅行。
男女9人でワイワイガヤガヤと6:30に東京駅を出発して、正午に妙高高原に到着。
天気も良かったし、思いっきり滑ってきた。
3年振りのスノボだったので、最初はビビリまくりんぐでかなりのチキン振りを披露(w
滑るのに慣れるまでは、ちょっと滑って直ぐ木の葉〜サイドスリップみたいな感じ。
でも暫く滑ってたら感覚を大分思い出してきたので、今まで上手くできなかったことに
挑戦し始める。
トゥーサイド木の葉(後ろ向きの木の葉のこと)やると直ぐに逆エッジになってコケて
たので地道に練習。
これがある程度できてきたらフロント・バックのそれぞれのターンの練習に。
何か自分でも不思議なくらい凄い勢いで上達してきて、スイスイ滑れるようになってき
たので、だんだん滑るのが楽しくなってくる。
スノボ一式買おうかな…


そんなこんなで結局、スキー場のリフトが停まるまでずっと滑ってました。
スノボがかなり楽しくなってきたよ(*´Д`*)