飲んだくれなバカ二人

GWも今日で最後と言うことで、地元で久々にid:fukudamaと飲む。
飲むので車はご法度。
殆ど乗らない自転車でid:fukudamaの最寄駅まで行くことに。
うわ〜、自転車でこんな長距離走ったのいつ以来だ?(w


現地到着、そして安く済ませるかってことで白木屋へ。
でも終わってみたら二人でしこたま飲み食いしたので、全然安くねーの。
二人で約1万くらいか?
結構飲んだような気もするけど、やけに酔いが醒めるのが早かった気がする。
もうちょっと店員とか弄れば良かったかなぁと思いつつ、26時頃には店を出る。
そしてその後カラオケへ(w


最近のカラオケは可笑しいね。
エロゲの主題歌とか平気で入ってんの、ビックリしたよ。
で、それを当然の如く歌う野郎二人。
飲んでなきゃ歌えないね(w


次の日は仕事なので、1時間でカラオケは撤収。
そして家に帰る訳だが、またあの道程を自転車で帰るのかと思うと軽く鬱になる。
家に着いたら完全に酔いとか醒めたよ… _| ̄|○