FULLMETAL ALCHEMIST STAGE EVENT

今日はコ○ケスタッフの繋がりで、アニメエキスポ東京のスタッフをやらされる (´Д`;)
10:30からの、鋼の錬金術師ステージイベントの入場混対に狩り出された訳だが、混乱が起きるほどの人出がなかったので特に何もすることがなかった。
何もなければ何もないで、その方が良い。
ちなみに、別会場でやってたブロッコリー10周年記念まつりの方が、よっぽど人が来ていましたよ(w


ちなみにこのステージイベント会場、実はサンシャインの文化4F!
よくこんなところにステージ作ってイベントやるよなぁと辟易しつつ、会場内に参加者を全員押し込んでイベント開始。
もちろん会場の後ろの方でこのイベントを観覧ですよ(w


まずはYeLLOW Ggenerationのライブ。
鋼錬新ED曲『扉の向こうへ』と+1曲を披露。
なかなか良い感じの曲だった。
ED映像も流れたのだが、その映像がまた良かった。
そして次はトークショウへと…
監督、脚本と続いて主演二人の声優登場。
まずはアル役の釘宮理恵さんが登場して、会場からは「理〜恵ちゃ〜ん!」と野郎共の熱い声援。
そして最後にエル役の朴璐美さんの登場。
「きゃ〜〜〜、朴さ〜ん!」
と会場からは黄色い声援が飛ぶ飛ぶ。
釘宮さんと朴さんが登場した時の声援の違いに、思わず笑ってしまう(w
トークショウも見てようかと思ったが、既に飽きていたので撤収。
会場内をちょろっと見て回ったが、何も面白いことがない。
そんな訳で、12時ちょっと過ぎに会場を後にする。


サンシャインシティのグルメ街で見つけたカレー屋さんで、同じコ○ケスタッフの人と昼食を取る。
このカレー屋が大当たりで、結構美味しく値段もリーズナブル、尚且つライスのお代わりができるのが素晴らしい。
今度(1/25予定w)サンシャインに来たらまた食べようと思う。


そして次の目的地、渋谷へと移動を開始……