←こう書く辺りやっぱりLifeWorkか?

神戸屋レストランでお腹も萌えも満たされて、相方Fとこの後どうするかってことになる。
何はなくとも秋葉原
自分では否定しつつも、秋葉原に行くのはLifeWorkなのかと思い鬱になる (´Д`;)
相方Fと共に、行けば何か買うものはあるだろと言う結論に達し、一路秋葉原へ進路を取る。


助手席でグーグー寝る相方F。
運転してる人間にとって、隣で寝られるのは非常にムカツク行為である。
だが13:00まで寝過ごしてた人間に文句を言う資格はないので放置する。


基本的に俺も相方Fも、仕事以外ではカバンやリュックなどの手荷物は持ち歩かない方だ。
だから買い物とかへはほとんど手ぶらで行く。
もちろん今日も二人は手ぶらです。


……数時間後


二人の手には、「ソフ○ップ」と「と○の○な」の袋がしっかりと握られていました。 _| ̄|○
何だかんだでやはり、何か買うものはあるのだよ!


<本日の購入物>
・GAME
§『ぷるるん授業』(トラビュランス)

・COMICS
§電撃大王2月号』(メディアワークス
§『HULL HOUSE』 みるつ
§『ひ・め・こ・と』 作/あすか正太 画/石田あきら