CafeMail:ish吉祥寺店

2/15で閉店してしまうと言うことで、嫌がる相方Fを俺の奢りだからと言って
強制連行して秋葉原から一路吉祥寺へ。
CafeMail:ish吉祥寺店はレンガ館の5Fにあるのだが、エレベーターで5Fへ行くと、
そこは明らかなに別空間でした (´Д`;)
う〜ん、吉祥寺とはミスマッチだね(w
店内はメイドの衣装が売ってあったり、ウェイトレスが当然のごとくメイド姿なのを除いては
わりと普通の喫茶店
メニューを見ると、吉祥寺だけにGAINAXカクテルなるものがあったりと笑える。


〜GAINAXカクテル〜
・零号機
・初号機
・弐号機
アベノ橋魔法☆商店街
まほろまてぃっく
プリンセスメーカー


こんな感じのカクテルの名前(w
それと気になったのが電車の沿線カクテル。


埼京線
※当店最強のアルコール度数のカクテルです。
こちらはお1人様1杯までとさせていただきます。


こんな注意書きが書かれてあると試してみたくなってしまう(w
でも残念ながら今日は車できているため、アルコールの摂取はNGです (つДT)


俺が座った席なのだが、ちょうどスッタフルームの入り口が見える位置だったために
店員がその部屋に入るとき、自然と室内の壁がチラッと見えてしまう訳だが……
やっぱりこの店、普通じゃねぇ (´Д`;)
だって…


スッタフルームの壁にボーイズゲームのポスターが
貼ってあるだもん!


そんな素敵喫茶店、CafeMail:ish吉祥寺店でした。