Comic Revolution 35

朝4:00に現地到着です……死にたい (´Д`;)
昨夜は仕事が終わって家に帰ってきたのが24:00頃
寝れるはずもなく、一睡もしないで行ってきた訳ですよ
しかも風が強くて、明け方のビックサイトはすこぶる寒かったです
特に何かあったって訳じゃないんだけど、とりあえずレヴォの一般参加者に一言もの申したい


危ないから前見て歩け!!


それにしても一時期に比べて、参加者が随分減ったような気がするなぁ


13:30頃にid:fukudamaと合流
その後、俺の脳髄にビビッとくる同人誌を探しに、軽く会場内を流して回る
でも良さげな同人誌との出会いはありませんでした
一睡もしないでハードな作業をした後なので、正直どうでも良かったってのが本音(w
15:00頃に会場を脱出し、眠い目を擦りながら相方Fを乗せて車で一路秋葉原